アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ匂いの香水をプレゼントする彼氏

A 回答 (5件)

二股

    • good
    • 0

その匂いが好き


あなたが臭い
元カノと同じ?
どれかです。
    • good
    • 0

ペアルックと同じ意味でしょう。

    • good
    • 1

この香水をつけろ、です。

    • good
    • 0

あまりいいイメージは浮かばない。


1.前の女の匂い
2.臭いからつけといてほしい
3.モテないやつの受け売り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!