アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前眼科に行きコンタクトを作る際、アキュビューのディファインをつけたいと言ったのですが私の目だとあう度数がないと言われてしまい、結局普通のコンタクトレンズを買いました。

どうしてもディファインのカラコンをつけたいのですが、目が悪い人が度なしのカラコンを付けるのは危険ですか?

また幅広い度数がある眼科が取り扱っているカラコンなどはありますか?

詳しい方ぜひ教えてください(*ᴗˬᴗ)

A 回答 (4件)

よく見えないからコンタクトレンズ買ったのですよね。


何も付けないで街に出て行動して不便がないなら大丈夫です。
それで少しでも危ないと感じたら、それが答えです。
処方された普通のコンタクトレンズ度数、レンズカーブなどの数字が書いてあるでしょうから、それと同じのカラコンを街のコンタクトレンズ屋で探せば良いです。
ネットで探す手もありますが。
    • good
    • 0

それ見えないということなんで


危険です
障碍者になってもいいの?
    • good
    • 0

度無しのカラーコンタクトレンズと眼鏡の併用ですか?



別にいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

>どうしてもディファインのカラコンをつけたいのですが、目が悪い人が度なしのカラコンを付けるのは危険ですか?


⇒意味がないでしょ。見えないからコンタクトするんであって・・・。(-_-;)

カラコンは眼に悪いからしないほうがいいと思いますよ~、ほんと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!