プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼科行かないで市販のカラコンつけても大丈夫ですか?
期限は守ってます。

A 回答 (3件)

コンタクトができない体質の方もいますので


まず本当は最初にみてもらうほうがいいです

後眼圧は眼科でしか測れないので
眼科へ行ってください
    • good
    • 0

大丈夫と言える人はいないと思いますよ。


問題が起きない人もいますが、「問題が起きない人もいる」というだけです。
目の体質的にコンタクトレンズが合わない人もいますし、最初くらいは診てもらいましょう。
    • good
    • 1

おこさんには動画をみてもらうほうがいいかな



この動画はカラコンつけっぱなし、とは言ってないね。

眼科いく「義務」はないみたいだけど、なんで眼科に行くように言われているんだろうね。よく考えようね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!