アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンで、ゴロゴロしなくて長時間潤いが続くカラコンってありますか?ドライアイなのでドライアイの人に合うカラコンおしえてください!お願いします。

A 回答 (1件)

まず自分が今までよかったコンタクトのベースカーブなど踏まえた上での質問のがいいかと思います。

ベースカーブ(BC)が違ってくると目が充血したりしみてきたり、傷がついたりするので、気をつけてください。

因みにオススメは、
エマーブルシリーズのものです
私が使ってる色はオーロラマーブルって言う青みがかったものです。乾かないし、ゴロゴロもしないのでお気に入りです(あなたに合うかはわかりませんが)盛れるし最高です(*>_<*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にします(´˘`๑)

お礼日時:2017/08/24 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!