アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gleeに出てくる主役の男性教師、スピードワゴンのイトダさんに似てませんでしたか?彼に見えてしかたなかったんですが。

質問者からの補足コメント

• そうです。むしろ、誰に似てました?あと、フィン役の人が、日本で言うたら、誰に当たりますかね?モヤります

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 13:47
  • リアミシェルとか、その母は誰になるのだろう。あと、マークサリングの演じてた役は、タカアンドトシ のトシさんあたりがいいと思ってます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 22:53

A 回答 (4件)

あ、スー・シルベスター先生は、秋野暢子さんとかで、いかがですか(^^)?

• 0

リアミシェルは、お母さんじゃなくて、パパが二人、でしたよね?

レイチェルは、高畑充希とかは?

パックは、私もトシさんがいいと思います♪
頭のイメージだけか!?(^^)

でも、マーク・サリング、亡くなってたの、知りませんでした(><)、、

リアミシェル、もうクリスマス終わったけど、この MV 可愛い(^^)♪

• 0

ん〜〜

誰だろう〜(^_^)、、
歌って、踊れて、ちょっと純粋で大人な感じ …
すぐ泣きそうなイメージで、ウエンツ瑛士とか?

フィン?
背が高いから、鈴木亮平か福士蒼汰とかかな(^^)?
でも、お二人とも歌ったり踊ったりされるのかな?

カートは千葉雄大?
この回答への補足あり
    • 0

んー?????

マシュー・モリソンですよね?
似てますか〜(^^)?
井戸田さんって顔は分かるけど、しゃべって動いてるところあまり見たことないので分からないけど、容姿は似てない気が … (^_^)、、
この回答への補足あり
    • 0