プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを掛け持ちって大変ですか??

A 回答 (6件)

慣れたら大丈夫だと思います。


バイトでの掛け持ちは多いですよ。
    • good
    • 0

大変ではない理由がない。


あわせて週5以下、週40時間以下なら大変ではないかもしれないです。

新しいバイトの面接に行くなら、正社員の面接に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

多い日は3つ掛け持ちでした

    • good
    • 1

三社掛け持ちで、時間も場所も会社も違いましたが、やる気でしょうねー

    • good
    • 1

>バイトを掛け持ちって大変ですか??



何故バ○は当事者の能力や条件によって違う事に 一般論を求めるのだろう。


回答:大変な掛け持ちをすれば大変になると思います。
「バイトを掛け持ちって大変ですか??」の回答画像2
    • good
    • 0

曜日を分けるなら大丈夫だけど、一日に二件掛け持ちするのはしんどいと思います(^_^)、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!