プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、ももクロメンバー、 BABYMETALメンバーがAKBグループの各グループに入っていたら全員センター取っていたと思いますか?
  
私は高城れに以外はセンター取っていたと思います。

れには真面目で考えすぎてしまい、他人に気を使いすぎてしまって、また激痩せして身体がもたないと思います。

「もし、ももクロメンバー、 BABYMET」の質問画像

A 回答 (3件)

>全員センター取っていたと思いますか?



 高城れにしか、センター取れないでしょうね

高城れに以外はは、ブサイクなのでwwww
    • good
    • 1

間違いなく全員センターです。

    • good
    • 0

ももクロ・ベビメタっていうネームバリュー抜きなら、並みかそれ以下かと。


ネームバリューありきならあなたの仰る通り、かもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!