【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんはラブライブは好きですか?
自分はもちろん大好きです!

「皆さんはラブライブは好きですか? 自分は」の質問画像

A 回答 (3件)

ラブライブサンシャインは実際にあるものが次々と登場するので、とても面白くて大好きです。

聖地巡礼しても面白いですね。
ここから雑談ですが
写真にある花丸の大好物のパン「のっぽぱん」。
これパン本体は弾力性のあるパンに、柔らかなカスタードクリームがサンドされていて、歯ごたえのあるバランスの採れたお菓子パン。
これめちゃくちゃおいしかったです。
    • good
    • 0

アニメの内容より歌が好きです


スノハレと、スタートダッシュが好きかな。
    • good
    • 0

>皆さんはラブライブは好きですか?



 そもそも、ブライブってなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報