プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスに気になっている人がいます。
ですが全く関わりがないです、
皆さんはどのようにして関係を作ったり恋愛に発展させたりしていますか?

A 回答 (3件)

挨拶や、親切や、関心や、褒めたり、気になっていれば、そういう心が、自然に湧いてきて、自然に出来るでしょう。

    • good
    • 0

自分から話しかける!


相手を褒める
    • good
    • 1

わざとぶつかったりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!