プロが教えるわが家の防犯対策術!

22にもなってまともに彼女がいたことありません…いいなと思う女性はいるのですがいつも女性と仲良くなっても人として好きになってしまい、恋愛感情がモテません…
一度いいなと思った女の子と付き合いましたがうまくいかずに振られました。なんでそんなに付き合ったり恋愛感情をみんなモテるんですか?

A 回答 (3件)

僕はですが、仲良くなりすぎると、体まで合体したい程、好きになります!

異性友達数人とも、僕と同じ気持ちになってくれるので、合体しちゃってます!

みんな仲良しで、異性友達は、彼氏いたり、旦那・子供いたりですが、学生時代から、変わらずこんな感じです!

恋愛より上の感情ですね!表現出来ないけど!

セフレではない!と断言できるので、表現難しいです。
    • 0

ねぇ

好きにも色々あると思いますよ。
好きの度合いも様々で…
私も恋愛感情を持てた事はとても少ないです。
学生の時は、誰も好きになれないんじゃないか…と、思っていました。
でも、結婚する事が出来ましたし、人を愛する事も出来ました。
今はまた誰も愛せなくなってしまいましたが…
多分、愛せる人に出会ってないだけだと思いますよ。
そして、きっとあなたは真面目なんでしょうね。
皆がどんな恋愛をしているのかは分かりませんが、軽い感じで付き合っている人もいれば、お互いしか見えなくなるぐらい燃え上がる恋をしている人もいてると思います。
いつか出会えるといいですね。
恋出来る人に…
    • 0

性的感情があるか、ないかでは。

• 0