映画のエンドロール観る派?観ない派?

高一女です。外で知らない人に悪口を言われます。と言っても、普段は言われないのですがジャニーズ関連の場所に行った時だけ言われます。前はライブが始まる前後ろの席の人に服装を指摘されたり椅子を蹴られたりしました。今日はジャニーズショップで、1人で勉強のアプリをしながら並んでいたのですが後ろに並んでいる2人組の女性にそんなアプリやってるなんて頭悪いみたいなニュアンスのことを言われました。直接言われるわけではないのですが私に聞こえるように言ってきます。どちらも大阪です。被害妄想なのか、大阪の治安が悪いのか、ジャニオタの治安が悪いのか、。それか私に何か悪口を言われるような原因があるのでしょうか?ライブでも規定は守っていますし服装もよく最近の高校生がしてるような格好しかしてません。顔も普通ですがいつも後ろにいる人に言われるので見えていないはずです。なぜ悪口を言われるのでしょうか?もう暫く大阪に行きたくないです。

A 回答 (1件)

そんな馬鹿放っておけばよくね?

• 1