アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルに質問です!!カップル間でお年玉ってあげてますか?( ˘ω˘)
去年は私が学生だったのであげてないんですけど、今年は社会人だからどうしようかなと思って…
みなさんどうしてるんですか?現金であげますか?なにか物にしてあげますか?それともあげませんか?

A 回答 (6件)

彼氏にはあげてないです。


彼氏の姪っ子甥っ子にはあげました。
一人5000円で。
    • good
    • 1

さすがにあげん

    • good
    • 0

そんなの必要なのかな。

子供じゃあるまいしさ。。
    • good
    • 0

カップルでお年玉とか聞いたことない


あげるわけない
    • good
    • 0

親戚のおっさんじゃないんだから、あげないし、もらわないよね・・。

    • good
    • 0

あげません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A