プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働いているアラサーの女です。
彼氏のご両親とは面識もありお家に行かせていただいたりしたこともあるのですが、彼氏から「これ親から」と、お年玉いただきました。
一万円でした。
思いもよらぬことで驚いていますが、社会人で働いている私に、どのようなお気持ちで渡してくださったのだと思いますか?

A 回答 (5件)

特別気に入ってもらってるのでしょうな



または、あなたのご機嫌をとって
愚息と何とか一緒になってもらいたいとでも
思ってるか?
    • good
    • 0

良い義母さんですね。


きっと「息子のことを宜しくね♡」という意味のお年玉だったと思います。
まぁでも、ちょっと気が引けるようでしたら、今度義母さんに二人で何かプレゼントをしてあげると良いかと思います。
    • good
    • 1

年寄りはお金持ち・・・遠慮なく戴く。


母(既に成人の子がいる大人)が叔父から小遣い(3万円~5万円)もらっていました。(姪は大きくなっても可愛いのです)
    • good
    • 0

彼氏さんに姉妹が居ないのでしたら、質問者さんが娘みたいで可愛いから、とか?

    • good
    • 0

息子に渡すついでに出ししているだけです


息子だけに出して ひょっとして一緒に来るかもしれない
横にいる女に祝儀出さないわけにはいかないし
息子を宜しくという挨拶に過ぎません
まさかいい年した大人に3000円はないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています