アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれは、准看護師、わたしは、患者です。なかよしです。入院中お世話がなり、いまは、外来で、あったときにはなします。かれは、看護師になるため、受験生です。12月31日はかれのバースデーもあり、クリスマスプレゼント、バースデープレゼントお守りをあげ、受け取っていただきました。バレンタインは、かれが、上から何か、いわれたらしく、ふられましたが、距離をおいたら、もっとなかよくなりました。
かれに、メッセージで、わたしの、アドレスもかき、かれのからだをきずかい、かれのいいところも、具体的にかきました。上におかえししなくていいのですかね?おまえが、あいつでよければ、ときこえました。たまたま、バースデークリスマス、合格祈願てつずいただけで、ものがすべてとは、おもいません。かれの受験までは、そっとしておこうとおもいます。ちなみに、みんな、わたしの好意はしってます。かれもわたしも、ひらきなおってます。知り合いは、これからだよ、と言ってくれますが、この恋いかがおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • この恋かなうとおもいますか?自然体にしておけば。かれとは、いい友達です

      補足日時:2019/12/30 08:28
  • かなうとおもいますか、の、間違え、すみません

      補足日時:2019/12/30 16:59

A 回答 (1件)

叶うね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうおもいますか?それならば、うれしいです

お礼日時:2019/12/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!