公式アカウントからの投稿が始まります

なんだかんだ言って、テレビ観てるんですね。テレビの時代、終わってないじゃないですか。

A 回答 (4件)

夫が見るから、お付き合いで仕方なく見てる感じ。

テレビつまんない。
    • good
    • 0

TPOで使い分ける割合が変わったってことですね。


現に私はネットしながらテレビをつけてますが、真剣には見ていませんから。
そういう比率で言えば、テレビの視聴時間は確実に減っているでしょう。
総務省の資料を見ても明らかですよ。
テレビは漸減、ネットは漸増ですね。
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepap …
    • good
    • 0

つけてるだけで、見もしてないですよ。

あれは見てます!私失敗しないのでって医者のドラマだけですね。
    • good
    • 0

ほとんど見ないよ。

そもそも部屋にTV無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!