電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(まともな回答下さい)

あのこの中で、家がテレビがない、と言う人います?ネットTVがメインって言う人、、

もし、(今はテレビいらないのかもしれないけど)ネットの時代が終わったらどうするんですかね?いつか、、

テレビかラジオしかないかと、、情報網は。

A 回答 (3件)

私の知り合いに家にテレビがないと言ってる人が居ますよ。

何でって聞いたら家には寝に帰るだけだからテレビなんていらないと言ってましたよ。
    • good
    • 0

テレビはありますが地デジは見れません。



テレビはネット放送みるため、Switchでゲームするために使ってます。

ネットが終わったら本で勉強しますね。

そして音楽を聴いて過ごします

テレビ?あんなもの何の役にも立ちません

ろくな情報を流しませんからね
    • good
    • 0

ネットの時代は終わらないから平気。

終わったらまた作ればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!