アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コート、セーター、パンツ全てチェックです!やっぱりNGですか?チェック好きなもので、よろしくお願いします!

「コート、セーター、パンツ全てチェックです」の質問画像

A 回答 (6件)

リザードは高級ですが若さが無いし、もやや年齢が高いデザイン。


中高年女性用のコートでリバーシはよくあるけど、だいち丈が中途半端。
ズボンのひざ下のフィット感がもう少し欲しいかな・・。
スタイリッシュなチェック??
    • good
    • 0

昭和っぽいです。


チャックのインナーに対して不釣り合いなジャケットパンツが地味で靴も地味。
せっかくのインナーが台無し。

インナーを活かすのなら、パンツは白で靴が黒か白、赤や青、黄色などはっきりとした色でメリハリをつけましょう。
トップスは中年サラリーマンの定番のトレンチではなく、黒のダウンでお尻程度までの丈のものにした方が良いです。
そのコーディネートでは確実に日本以外のアジア人と誤解されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴はリザード革の黒だよ、トレンチじゃなくリバーシブルだよ、ダウンは僕は外出用はマッキントッシュのシンダウンコートしか寒いときは着ないよ、スタイリッシュに着こなしたいからね!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 12:04

インナーは特徴的でかなり大きなチェックですが、コートはかなり細かい?チェックで単色のような趣なので、「チェック重ね」の作為的な感じはありません。

パンツはよく見えませんが、コートがこれくらいプレーンな感じならいいと思います。

柄物に柄物を合わせるのはダメというのはもはや数十年前に言われたことです。簡単に言うと、合わせ方によりますし、柄物が1つなら失敗しないなんてこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか、ありがとうございました、はい!コートは小さなガンクラブです、柄物を合わせても良いなら、結構色々遊べそうです!またそのときはお願いします!

お礼日時:2019/12/30 19:14

コートは違うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コートはガンクラブチェックで今けっこう人気あるみたいですが、そうなんですか、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 17:12

やはり柄ものはひとつにしぼった方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり、そうですよね、気を付けますね!

お礼日時:2019/12/30 16:52

チェックはチェックし甲斐がないんだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!座布団三枚!

お礼日時:2019/12/30 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!