アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコード大賞観てると年末って感じしますか?

A 回答 (7件)

不正発覚してからは、スルー

    • good
    • 0

レコード大賞は、ほとんど見なくなりました。


私は、紅白の方が年末って感じがします♪
    • good
    • 0

するねー

    • good
    • 0

大賞者を観て思いました。

    • good
    • 1

私は見ませんが、年末は紅白では?


レコ大は今日び、時代に合わないのでは?
レコ大が注目されていたのは、レコード全盛のはるか昭和の昔です。
音楽はネットで引っ張ってこられる時代ですから、今では歌手が舞台で歌えるように局と事務所がお膳立てした装置に過ぎません。
    • good
    • 1

レコード大賞は、3週間前には決まっているので!

    • good
    • 0

そうでもないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!