海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさまへ。大竹しのぶさん、田中美佐子さん、紀香姉さんも、安達祐実ちゃんも、佐々木希ちゃんも、蒼井優ちゃんも、みんな、俳優に疲れたから、芸人に走ったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • むしろ、なんです?

      補足日時:2019/12/30 20:51
  • 確かに、昔より、彼もでまくってますよね。こないだの笑ってはいけないとかにも、M1とかニモでまくってて。あと、陣内さんの件、彼も悪いとは思うのですが、紀香さんもだいぶ謎です。利用したかったのかな。まあ、浮気したのは、たぶん、紀香さんが自分ファーストすぎたのかもしれませんが?どうなんですかね。なんでも、はるな愛さんとお友達らしくて。。。

      補足日時:2020/01/02 15:50
  • どちらも嫌いですが、どうして、女性の不倫ってダメなんですかね。連れ込み以外はいいんじゃないんですか?女性でも、一度や二度、この人、いいなって思うことがあるでしょうに。ないですか?一人の男性だけでは飽きますから。飽きがきますから。絶対一途は無理!里田まいはすごいと思いますが、私が彼女なら無理ですっ!心変わりしちゃいますって。

      補足日時:2020/01/02 16:16
  • ほんとですよ。それで、干されちゃったんですよね。あんなことなかったら、若槻や、だれのがれとかいうのも見なくて済んだのに。過信しすぎたんですよね。

      補足日時:2020/01/02 17:06

A 回答 (6件)

結婚式の時点で3股かけてた!なんて、出席者全員と視聴者全員への詐欺、裏切りです。


心から祝福して出席してくれた人に、どんな顔向けが出来るのでしょうか?
ちょっとした行き過ぎとか失敗では済まされませんよ。
それを容認している社会もおかしい。
日本では男性の不倫を良しとし、女性の不倫は許さない。まだまだ遅れてる原始的な社会なのだとつくづく思います。

陣内さん、いまだに「浮気てそんなにあかんのかなぁ〜」って真顔で言ってましたよ。
犯罪レベルの問題だという意識が無い。
社会人として信用出来ない人だと、周りが認めないからそうなるのでしょう。
そして、同じ感覚を、日本人男性皆が持つことになる。

ここまで男性優位の国なんだと思うと、とても残念な気持ちになります。

……余談でした。m(_ _)m
    • good
    • 0

ベッキーが相手の男性より叩かれた事にショックを受けました。


新婚である事を隠して「卒業したい」なんて騙してるし、それならなぜ結婚したのか意味分からないし。
ベッキーが騙されたのに、あんな酷い事するゲスが叩かれない世の中は、やはりおかしいと思う。
    • good
    • 0

たまたま結婚したいと思った人が芸人だったのでは?



芸人さんは会話が上手なので、人柄分かりやすく感じられて安心できるのだと思います。

でも、浮気する人は最低です。
陣内なんて、なんで今でも世間に顔をさらせるのか、テレビ局も信頼出来ない人を受け入れるのか、理解ができませんね!

俳優さんは、演じる事が仕事なので、「元々の素」が分かりづらくて、判断に困るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それなら、ジャニーズの子らも、歌って踊るのが疲れたから、バラエティーに走っているのかな?。

    • good
    • 0

そんなのカンケーねぇ

    • good
    • 0

誰も走っていないなぁ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!