電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その息子が貧乏でデブでも実家が県外の歯科医院だったらモテると思いますか?

A 回答 (6件)

松田聖子ちゃんみたいな人もいるから、もしかしたら



もしかするかも知れません。
    • good
    • 0

医者ではなく歯科医だからね。


相当人気のある歯科の経営者でなければ、収入面ではサラリーマンと変わらないよ。
    • good
    • 0

もてない。


だって、そんな人に興味ない人が多いはず。
反対に歯科医院と聞いて好きになる人は、危ない。
そんなことでもてない方がいいのでは。
    • good
    • 1

親は関係ないですヨ。


すべてあなた次第だと思います。
    • good
    • 1

歯医者なんてコンビニより多い。


競争が激しくて、
潰れるトコは潰れます。
そもそも医者の子は医者が相場
親の意向に背いて、
医者に成らないコトで、
親と疎遠の可能性も有る。
貧乏なら援助が無いですよね?
親が医師は関係なく
本人条件のみ
文面にある【貧乏】【デブ】
一般的にモテませんよね。
    • good
    • 4

親関係無いわ~


デブは良くても貧乏は嫌かな。それなりに働く人じゃないと、子供が出来た時困る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!