これ何て呼びますか

ios13 でapkをインストールする方法を教えて!

質問者からの補足コメント

  • て2くんさん。
    androidエミュレートをやるには?

      補足日時:2020/01/03 13:34

A 回答 (5件)

おとなしく、Androidのスマホを購入する方が早い。


理論的には、Androidのエミュレートを実行出来れば、インストールすることは出来るってことになるけどもね。
    • good
    • 0

脱獄

    • good
    • 0

ないと思います。


そもそも別個の OS ですから、動作環境が違うアプリがそのまま動くはずもなく。


#1 の回答は、Androidスマホを iOS13 に似せた GUI に置き換えるものじゃないの?
    • good
    • 0

apk とは Android Application Package の略


読んだらなんとなく理解頂けるかと。
なので方法としてはAndroidエミュでもインストかな
https://www.apowersoft.jp/run-android-apps-on-io …
ま、実用的じゃないですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!