dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのスマホを持っているのですが
アイフォンにしかないアプリをダウンロードすることは可能ですか?

調べていると、アイフォンにアンドロイドのアプリをいれれることは書いてあったのですが
逆は調べた限りは書いてませんでした。



Itunesをダウンロードできたら、それで済むんだと思うんですが
そのやり方も全くわかりません。


パソコン、スマホ初心者なのでわかりやすく、くわしく、教えていただけないでしょうか。

なるべく早くそのアイフォンにしかないアプリをインストールしなければいけないので
お願いします!!

A 回答 (2件)

無理です。



AppleのパソコンMac用のソフトをWindowsにインストールしようとしているのと同じ理由。



>調べていると、アイフォンにアンドロイドのアプリをいれれることは書いてあったのですが
私がサクっと調べた限りではiPhoneにAndroid OSそのものをインストールするやり方は見つかりました。
したがって、iOS(iPhone)にAndroid用アプリをインストール出来るわけではありません。

また、AppleはOSに対して権利主張が厳しいのでiPhoneやiPodなどのAppleが認めていないハードでiOSが動くようにするすること自体厳しくチェックしていると思います。
そもそも、Android用のハードは様々なメーカーが作っているので、あったとしても極々限られた機種用となってしまうため貴方が所有しているAndroid端末で動かせるとは限りません。
WindowsPCでMac OSを動かすことも出来ないはずです。
昔、Mac PCのCPUがMC68000だった頃、SHARP X68000でMac OSを動かせるエミュレーターは存在しましたが、Mac本体のBIOS ROMイメージが必要でした。



諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得いきました!

お礼日時:2012/08/16 16:47

できません。

逆もできません。

>なるべく早く
iPhoneかiPodTouchを買うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!