一回も披露したことのない豆知識

新潟県の都会の都市ベスト3をお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう❗

      補足日時:2019/12/31 21:53

A 回答 (3件)

新潟市 長岡市 上越市

    • good
    • 1

人口の多い順で言うと、新潟市、長岡市、上越市です。

    • good
    • 1

ローマ、チャン。


ろーまちゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!