性格いい人が優勝

宜しくお願いします。

「このファッション、変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

変かもしれませんが誰もいちいちチェックしていません。

    • good
    • 0

小学生だったら問題ないと思う

    • good
    • 1

なんか制服のコスプレみたいです、、、

    • good
    • 0

顔がかわいくて若ければなんでもおっけーだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!