電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に答えられないのに「そんなことも分からないの?」しか回答しない人
と言うか日本語さえ理解できない人は回答するべきではないと思うのですが。
調べれば分かる回答ならまだしも、小学生が小学校レベルの問題聞いてるだけなのに
おっさんおばさんは大人げなく小学生に当たり散らすのですか?

A 回答 (5件)

何歳からおっさんとおばさんなのか?


書けない君も、結構やばいよ。
    • good
    • 0

私はおっさんです。

世間的には人生終わっていますが、自分では精一杯頑張っているので許してね。(^0^)
お互いにがんばりましょう。
悪い人がいたら通報したらどうでしょう?
    • good
    • 0

多分、ちゃんとした質問ならそれなりの回答が来ると思います。



ここは未成年が両親の承諾なくきて良いところではないんです。規約にもそれは書いてあります。
質問内容によっては手厳しい回答が付くこともあるかも知れませんよ。

インターネットでは小学生だからと、大目に見てくれない人も沢山います。
よく考えないで投稿すれば、個人情報を特定されてしまう可能性もある怖い所だという事を知ってもらいたいです。
    • good
    • 2

此処は質問者の頭の中の世界



くだらない遊びサイトな だけ
    • good
    • 1

当たり散らかすのが面白いからです。


当たり散らかしたとしてもなんの罰も受けませんからやりたい放題です。
そう、人生は自由なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!