アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生で同じクラスに好きな人がいます。この人から連絡をしてきてくれて1ヶ月半毎日ラインを続けています。相談にものってあげたりしています。二人で一度遊びに行ったこともあり、次遊ぶ予定もたっています。クラスでも仲良くしているつもりですがこの人は八方美人なので脈ありなのかどうなのかわかりません。どう思いますか?

A 回答 (1件)

具体的に彼方を「好き」とか言ってもらえたり、態度で寄り添ってくれる会話があると好感度が見えて来そうよ。


何度も、もっと二人で何処か行くとか、プライベート時間も一緒に関われたら脈アリかも!

八方美人さんは、誰とも仲良くしますからね~?!判断し難いけれど、彼方を好きでないとLINEも繋げないので
好意は見られますね。

当たって砕けろ!告白しちゃいましょう。ドキドキするわね~...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!