アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回自分がここに行きたい!と心の底から思っていたら行けなくなってしまいます。
例えばライブに行きたくて毎朝早起きして祈っていたら(帰依しています)新型コロナの影響でライブ中止、家族旅行でハワイに行く予定だったが予算の関係でボツ、修学旅行行けなかったからクラスみんな(クラスの人数は10人です)でユニバ行こうと言っていたのにクラスの中心的人からコロナ怖いから嫌だと断れ(その人はその時より感染者が増加したにも関わらず友達と都会に行って遊びに行ってました)、私の友達が好きな人と遊びたいから複数の友人を交えて遊ぶことになりめちゃくちゃ楽しみにしていたのに急に2人きりで遊ぶことになりボツ
私が悪いのでしょうか?運がないのでしょうか?メンタル色々とやばいです。高校生にしかできないことしたいです。お願いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分もそういう時期があったなー。

けど、よくよく思うとそういう時の記憶が残りやすい性格?だっただけなのかなー、とか思ってます。
本当に行きたいと楽しみにするレベルの予定が出来たらすぐにノートやスマホなどにメモをして、結果行けたかどうかをチェックして記録していったら自分が思ってるよりも行けた・行けなかったの割合はそんな行けなかった方ばかりに偏ってる事はないかもしれませんよ?
    • 1
この回答へのお礼

とても心が軽くなりました!!日記みたいに記録していきます!本当にありがとうございます!

スーパーで物を手に入れる為には、お金を払わなくては手には入りません。

欲しいと願ったって、貴方に対価となる物がなければ、手に入らないと思います。何か努力とか善行とかしましたか?何もせずに物は手に入りません。
    • 1
この回答へのお礼

どういう努力をしたらいいのですか?教えてください。

タイミングってあるからね。

まずは簡単な事から始めよう。イオン行って銀だこでも食べてきな。
    • 1
この回答へのお礼

銀だこ美味しいですよねwありがとうございます!