プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャスターやると、みんな櫻井翔みたいにクソ真面目になるの?

A 回答 (2件)

そう言えば、以前、選挙速報の特番で、島田紳助氏がお笑い芸人ながら、務めていて、クソ真面目に、しかし素人に分かりやすく解説や当選者にインタビューしていた。

専門分野が何で有ろうと、その番組に合わせたキャラが出来てこそ、一流のタレントでしょう。村上君あたりにキャスターをやってもらったらどうなるか?、最近は、ジャニーズのアイドルと言うよりも、大阪弁のチョイイケメンの良くしゃべる兄ちゃんになっているし。最も、そのお陰で、沢山の番組に出ているけど。
    • good
    • 0

加藤浩次もコンビ時代は下品でがさつな喋り方だったけど、キャスターになってから随分変わったね。



真面目になるんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!