プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を教えて下さい。イントロがトランペットで軽快なリズムの曲です。イメージは「ぷぷーぷぷぷぷぷぷぷんぷっぷ ぷぷーぷぷぷぷぷーー」みたいな感じです。
伝わりにくいかもしれませんが何か分かることがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント


  • これの15秒くらいの辺りから流れてるやつです。

      補足日時:2020/01/01 08:50

A 回答 (3件)

YouTube のもっと見るをクリックすると、


つぎのように記述されています。

>音楽:
>Epidemic Sound https://www.epidemicsound.com/

リンク先にあるフリー素材か、安く使える素材を
利用しているようです。
一般に知られている商業音楽ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここで見つけられました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 16:03

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Kool & The Gang - Funky Stuff & Jungle Boogie


◎DULFER - mickey mouth
https://www.youtube.com/watch?v=OiJtfLTSdd8

◎Blood, Sweat & Tears - Spinning Wheel
https://www.youtube.com/watch?v=SFEewD4EVwU

◎The Specials - A Message To You Rudy
https://www.youtube.com/watch?v=cntvEDbagAw

◎東京スカパラダイスオーケストラ - Paradise Has No Border
https://www.youtube.com/watch?v=NYUscJ9eb5U
    • good
    • 1

分かりにくいんじゃなくて、永遠にわからんと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています