アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの浜田さんは腹立つ顔やわ〜ということをよく言います
あなたの思う腹立つ顔は誰ですか
僕はドランクドラゴンの鈴木拓さんです

A 回答 (10件)

浜田

    • good
    • 0

安倍晋三。

    • good
    • 2

パチンコライターのしんのすけさんです。

    • good
    • 0

上沼恵美子。


若かりし頃の、海原千里の時の方が良かった。
    • good
    • 0

その浜田その物ですね。


最も腹立つ顔は二階俊博(自由民主党幹事長)であり同率で安倍晋三。
    • good
    • 1

泉ピン子

    • good
    • 0

浜田さんもですが、相方と横澤夏子と、みつうらやすこと、森三中村上です

    • good
    • 0

顔のことは言っちゃいけないけど…



四千頭身 後藤
    • good
    • 1

以前テレビで、



イケメンで、
声がキレイで、
歌が上手い!

と、大絶賛されていました。

は???

何一つ当てはまらないんですけど???

星野源
    • good
    • 1

フワちゃん、押切もえさん、神田うのさん、くっきーさん、



クロちゃん、アンミカさん、大島優子さん、市川海老蔵さん、

坂上忍さん、中居正広さん、小藪千豊さんetr...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!