アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーするとなぜニキビが増えるの

A 回答 (3件)

イキガマン するからです。

    • good
    • 0

10代の時、お泊まりして朝帰りしたら必ずニキビ顔になっていた自分を思い出しました。



それが思春期といいますか、青春なんです(笑)

18歳~20歳位になればニキビが出来なくなりますから、もう遠慮なし?になりますよ…(//∇//)
    • good
    • 0

知らんがな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!