初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんの毛布は、花柄の毛布でしょうか?

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

僕は、ピンクの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 僕が、頭からかぶった毛布です。(笑)

    「皆さんの毛布は、花柄の毛布でしょうか? 」の補足画像1
      補足日時:2020/01/01 18:26
  • よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。(笑)

      補足日時:2020/01/02 16:21
  • 毛布をお願いいたします。(笑)

      補足日時:2020/01/04 17:04

A 回答 (13件中1~10件)

唇までかな


(*^.^*)
    • good
    • 0

下にピンクの無地と


上にピンクの花柄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2020/01/06 11:16

世界中の高級ホテルで使用されている無地の100%純毛の毛布です。

色は、黄色ぽい、ピンクっぽい、ベージュぽいの単色で各ベッドに同じ色が2枚準備しています。シーツは上下で2枚に枕カバーが各ベッドで5セットくらい。このシーツも淡色のそろいです。

それから、AIR FRANCEとかかれている青い小さ目の薄っぺらい毛布が数枚あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵ですね。

お礼日時:2020/01/03 10:07

ウサギ柄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね。

お礼日時:2020/01/02 16:19

残念ながら画像の添付のやり方わかりません!


画像の毛布、毛布というよりひざ掛けのようですね!でも、可愛らしいです。
女の子用の毛布みたいです。

因みに私は頭からはかぶりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/01/01 19:09

他の人のコメントも待ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/01/01 18:58

んー赤とオレンジと白とか沢山の花柄のん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみたいですね。

僕は、よく頭からかぶります。(笑)

お礼日時:2020/01/01 18:52

うん、あると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その赤い花柄の毛布は、大きな花柄の毛布でしょうか?(笑)

お礼日時:2020/01/01 18:47

これはかなり長いことつかってるから高かったんちゃう?


うちの匂いがバッチリついて
それでも良かったらどーぞー笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度は、頭からかぶったことがあるのでしょう。(笑)

お礼日時:2020/01/01 18:43

僕って書いてたやんね。

m(_ _)m
毛布はええよね。わかるわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの赤い花柄の毛布も、素敵ですね。

高かったでしょうか?

かぶってみたいですね。(笑)

お礼日時:2020/01/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!