アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から〔先生と危ない道に誘われてるホテルや ご飯に誘われてる
不倫しそうと〕

好きな人と話し合って〔とりあえずご飯だけは行く〕と


数日後好きな人と経験の話をして
好きじゃない人やったと
詳しく聞いたら
〔前話してた先生とやっちゃった
後悔ってか 既婚者なのにSEXするのもやばいけど 私がそれを受け入れちゃったのがクソだと思った〕

自分はショックが大きいです
処女を既婚者に取られた
とかそ言った複雑な気持ちです。
どうすれば良いですか?正昌

A 回答 (2件)

家庭環境が悪いと思うよ、その女。

    • good
    • 0

既婚者と関係をもつそんな女の人好きにならない方がいいです。

そんな話をあなたにするあたり慰めてほしいだけです。自分のしたことを正当化してますね。奥さんの気持ち何も考えてない。好きになったら一直線になるタイプですよ。悪い意味で。仮にあなたと付き合っても浮気しないといいきれない女性ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!