dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察パート2の、八丈島からきた刑事はおやっさんが来たときですが、そのときの大門軍団の銃撃戦で、大門団長が振り向き様にスナイパーの犯人を、レミントンショットガンで仕留めたときは、見事でしたよね。

質問者からの補足コメント

  • 西部警察は他の刑事ドラマとは、明らかに別格なのは間違いないですが。

      補足日時:2020/01/01 23:06

A 回答 (1件)

カッコよかった。

ほんとに。

>西部警察は他の刑事ドラマとは、明らかに別格なのは間違いないですが。
⇒別格です。間違いないです。もう二度とあのような刑事ドラマは作られないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとって西部警察やザローリングストーンズは、一生物だけではなく、死後の世界でも見て聴き続けるものだと思っているから。

お礼日時:2020/01/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!