プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から薄毛で悩んでます。
だから女子に陰口いわれたり嘲笑されたり、大学でも彼女や女友達すら出来ず学生時代女の子と二人で遊んだり登下校したりの些細な思い出もなく学生終わりました。そして今はアラサーです

学生時代女の子と登下校したり遊んだり少なくともみんなそういう些細な思い出位はある人が大半ですよね?

なので人生一度の学生生活で自分だけ女の子との青春の思い出がないのに劣等感があります。

女の子と仲良さそうに登下校してたり遊んでたりデートしたりして行動してる学生みると自分の学生時代と違って本当に虚しくなり憂鬱になります。

毎日毎日違う容姿で学生やり直したいとばかり思ってしまいます。皆が作ってきた異性との青春の思い出が自分には無いと思うと尚更です。

その反動で風俗にもはまってしまいました。。どうしたらいいですかね。本当に淡い青春してる学生が羨ましいです。

「青春の思い出がなく辛い」の質問画像

A 回答 (10件)

薄毛が気になるんですか?


風俗に行く金があったら、AGA治療した方が良いのでは?
僕の先輩は何人か、薄毛からフサフサになりましたよ
    • good
    • 0

青春の思い出より、これからの人生の方が大事ですよ!



薄毛を嘲笑うような女性とお付き合いしたいですか?
そんな性悪な女性なんて、初めからお断りだ!くらいの気持ちで良いと思います。

見た目に囚われて卑屈になってしまうと、彼女は出来にくいと思います。
風俗にハマっていると言う点も、ちょっとね...性病にもなりかねませんので、程々に。

仕事に一生懸命で、
姿勢が良く堂々としていて、
相手のことを思って行動出来る人はモテます。
後は、好きな人が出来たら紳士的にアプローチすることです。

男は中身ですよ!

見た目が良いだけでモテるという人は、結局そのレベルの女性しか寄って来ません。
    • good
    • 1

わしも50でずーと一人だからね



まあ諦めることも人生かなと思ってるよ
    • good
    • 1

全然気にしなくていい。


あなたはうまくいかないことを薄毛のせいにしているね。
でも、ハゲでも結婚しているよ。
そして、みんなデートしているような事を書いているけど、
俺も友達も全然していない。
でも、結婚したよ。
そんな他人の事ばかり眺めていないで、自分から
積極的にいかないと。
他人の目ばかり気にしていないで、
自分から行動。
それしかないね。
    • good
    • 0

私は、そんな思い出ありませんよ?

    • good
    • 0

おっさんと呼ばれる


年代ですよ~~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

人は人



他人は他人

てな話だけですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり


他人の人生や思い出を
羨ましく想うだけの
人生って


ツラくないでしょうか?

相談者さんは相談者さんなりの
人生を、楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつでしょうか?

お礼日時:2020/01/03 09:15

フサフサの髪の毛の量やね。

爺ちゃんは、20歳くらいで頭のてっぺん10センチ以上が丸ハゲ。高校の時でも、あんたみたいのフサフサでなく、地肌が直径で3~5センチくらい見える状態だった。

でも、それなりにモテて、処女をささげてくれた同級生も数人。天井10センチ以上のハゲ状態でも、ミスコンでグランプリの女学生と、卒業と同時に結婚もした。

モテない男は、根性が悪いからで、容姿やハゲ、身長、経済力、とかは関係なしですがな。
    • good
    • 0

どうしたらいいですか、ってどうしようもないでしょう。

アデランスに行ったら?
    • good
    • 1

薄毛よりも同じ質問を何度も投稿し、回答に聞く耳を持たない方がやばいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!