一回も披露したことのない豆知識

年末年越しスペシャル録画して今見てる。。
一体何?。半分以上が再放送。
渡航回数減らして、放送も月に2~3にして、もっと濃く頼むよ。

ところで見てる方いますか?。

普段は火曜夜のBSでやってます。 

        以上 一ファンでした。

A 回答 (1件)

未だ録画した5時間手付かずです。



一昨年の途中からこの番組に気が付いたんですが、昨年(一昨年?)の年越し放送も2度目の内容がありました。
なので、最初から、年越し版=再放送枠ってイメージ。

昨年は ほぼ全部見たんですが、時々他のBSチャンネルの番組(ユースのサッカーとかWOWOW)と重なったのでその回が入ってりゃいいかな・・・って。
冒頭で見た事あるな・・・って内容を思いだしたら、早送りで飛ばせばいいって軽い気持ちの5時間録画なんで、
逆に、全部新作なら踏ん切りがつかないです。

なんにせよ、いつ見ても、何回観ても関係ない感じの、薄さとユルさが売りの一つだとも思うんで、私はこのままで良いかな・・って。
内容が濃くなって地上波になっちゃうと、ヒロシは外されそうだし・・・・
ヒロシ + 成立しない会話 ⇒ 本当に知りたいことが判らない・・・これが良いのよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。イヤー、正に言い得て妙。
そこまでの期待は、ハードル高くなっちまいますね。
今、フランス編を見ていますが、やはり再放送です。
因みに、後録画で見ているのは 孤独のグルメとホジュンです。

そうそう、これで何となくホワーンとした気持ちになりました。

お礼日時:2020/01/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!