1つだけ過去を変えられるとしたら?

バカにされるのが芸という芸人というとどんな芸人がいますか?

A 回答 (6件)

アホの坂田

    • good
    • 0

坂田利夫


ジミー大西
江頭2:50
パンサー尾形
       あたりが浮かびます。
    • good
    • 1

三原じゅん子

    • good
    • 3

狩野英孝

    • good
    • 0

ゲッツー ダンディ坂野

    • good
    • 1

黒川[クロちゃん]芸能界は、盗撮されても、家を見られても、バカにされても、チャリンとお金が入る甘汁の総本山とか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!