プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください

彼氏がクリスマスプレゼントにくれたネックレスが、多分5万ぐらいするものです。どこからそんなお金出てきたんだとほんっっっっとうに驚いています。

お互い浪人生なので、そこまで大層なプレゼント交換はないだろうと思っていました。特にプレゼントの話もしなかったので、「私だけ渡して気を使わせるのも嫌だし、そういう流れになったら渡せるものと思ってで、そういう流れにならなかったら自分で食べよー」と思って千円ぐらいのお菓子を買いました。
ネックレスだと気づき、驚きと喜びとともに自分が渡したものとの格差に気づき、めちゃくちゃ謝りました。全然いい(笑)と笑ってくれたのが建前であることぐらい分かります。5万と1000円って、、、。

はあああああああああ!!!!
私はどうすればいいんでしょうか。受験が終わってからバレンタインを渡すとしても、何をすればいいか分かりません。お菓子にプラスしてプレゼントを渡せば、今回ガッカリさせてしまったぶんは取り戻せるでしょうか。

本当に申し訳なくて仕方ないです。

A 回答 (6件)

あなた自身をプレゼントに


ハダカにリボンよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻でDAISOのリボン買ってきます笑笑

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/04 08:57

ガッカリしてないしょ。


浪人生でプレゼント交換は誰が考えても肉まん3個です。
それをネックレスしかも5万くらいする...ギヤぁ~!

この彼氏は5万円のお返し無理と承知してますよ。
でも何で5万もあるの!?
浪人生じゃぁバイトしないよねぇ~!
でもバイトしかないね~、親が金持ちとか...昔からの貯金かなぁ。
彼氏は(いきなり高いネックレス貰ってびっくりしたろー(^○^))っていう感じが一番の喜びですよ。

でもプレゼントで5万分を返すという考えは止めた方がいいですね。
彼も無理は分かってます。
そうじゃなくお金なんて100円ショップで買うお金だけでいいですよ。
そうだなぁ!材料はショップ売っている写真立てとか鉛筆立てとか...いろいろあります。
その買った材料を創意工夫してtmpdjdgtwtさんが手作りを作るのですよ。

例えば女性らしく100円で売っている写真立てに針金で100円で売っている妖精を付けて2人の写真を飾るというこの世で1つしかない綺麗な作品です。
何か緑を付けてもいいですしね。
・・・いろいろあります。ここはあなたのセンスが光りますね。
これはお金は1000円以下でも楽に5万円以上の価値はありますよ。

でも彼氏は5万のプレゼントのお返しではなくこのネックレスを貰ったtmpdjdgtwtさんの涙が出る位の喜びの顔を一番に見たいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、、、でも多分親には付き合ってることを言ってないので自分の貯金なのかなあ、、と。。

そうですよね、、、、!頑張って作ったものなら値段関係なく喜んでくれる気がしてきました!
しかも5万に金額分で返しはじめたら今後もどんどん高くなりますよね、、。

貰ったネックレスは毎日つけて定期的に感謝を伝えることにします!ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/04 09:00

良いんだよ気にしないで。


あなたが正しいです。
高価なプレゼントは自分で働いて買う物。
相手の気持ちも考えられない彼が常識はずれなんです。
ですが、そんな事も考えられない程あなたの事が好きで仕方ないのでしょう。
嬉しい気持ちと、迷惑な気持ちをはっきり伝えて
今後彼の重荷にならないよう、二人で話合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、好いてくれるのは嬉しいですがそれだけでは駄目だと私も思います。
ありがとうございました!しっかりと話し合いたいと思います!

お礼日時:2020/01/04 11:06

5万で1発なら、アリでしょ!



体でお礼!

これに勝るお礼は無い!・・・と、断言出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女頑張りまーす!笑

お礼日時:2020/01/04 11:07

お礼ありがとうございます=^_^=



処女さんなら、5万は安いので、体のお礼は、無し!で、

キス&ハグ&ありがとう=^_^=♡

で、OK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ再度ありがとうございます!!

ええ、、、そんなに価値あったんですね、、、、じゃあキスハグぐらいに留めて、もう少し守っておきます!笑

お礼日時:2020/01/04 19:53

お礼ありがとうございます=^_^=



価値・・・僕の知る限りですが、最低でも、10万円~50万円~、最高120万円ですかねぇ=^_^=

大切に守ってください=^_^=

そして、頑張ってください=^_^=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!