プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチポストも放置され、下ネタばかりの質問に、著作権無視の画像貼り付けなど、普通の一般人とは思えない書き込みが散見されます。まあ、放置してる運営が100%悪いのですが、管理とは程遠い素晴らしい運営で年始より呆れかえってます。

A 回答 (5件)

不満を持て余している質問者さんも十分「普通でない人」の素養があります。



・・・本題・・・

悪戯目的の投稿はしばらく放置してから削除されますよ。

悪戯目的で投稿する人は、とにかく相手にして欲しいのです。
そんな人への対策は「放置」して相手にしないことです。
相手にしてくれなければ消えるからね。
「削除」も相手をしていることになるんです。
「やったぜ。運営がかまってくれた♪」
となるわけだ。
だからしばらく放置してから削除になる。

これは悪戯目的の投稿に対して「削除依頼(通報する)」したうえで、
いじる回答を返して削除されるまでの時間・日数を確認したうえでの回答です。

いいかな?

そんなわけで、
悪戯目的で投稿していることに苛々している質問者さんは、悪戯投稿している人の絶好のターゲットになり得ます。
注意しましょう。


・・・余談・・・

個人情報を垂れ流している投稿は一瞬で消されるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 21:01

それは主にフリートークですね。


運営は雑談扱いとしていますが、何でも投稿していいと勘違いしている「とんでも野郎」が跋扈する環境を提供しているのが、根本的な問題です。
もちろん、まともでない輩が意図的にオチャラケ投稿するのはここに限らずQ&Aの常です。
あと基本、年末年始は運営もサラリーマンなので会社はお休みです。
自動で削除されること以外は、チェックもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 21:01

多数のユーザーを抱え、それらに伴う莫大な投稿、書き込みがあるサイトほど、管理、監視も行き届かないであろうことは想像付きます。



参加登録無理用、スポンサーも付かない、少ないサイトほど管理者も寝たい、休みたいも当然でしょうし。

不愉快のところに留まらず、健全かつ管理の行き届いたサイトをご利用なさることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 21:01

Q&ASITEは、ボッチが多いね。


リア充は、LINEや、Instagram,FACEBOOK,TIKTOKへ行くから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LINEはまだしも他のものは、プライバシーを晒すのでリア充だった頃もやってませんね。
怖く無いですか?

お礼日時:2020/01/05 21:00

それを言っちゃぁおしまいだなぁ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですかぁ。

お礼日時:2020/01/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!