プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽のジャンルは問いません。
また、買い物で聴きたい曲は、何でもいいという方がたくさんいると思うので、ネタとしての回答でも大丈夫です。
紹介された曲は、ネットショッピングをしている時に聴いてみようと思います。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Nulbarich – VOICE


◎TENDRE - SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Kan Sano - My Girl
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎Mulherin - All To Myself
https://www.youtube.com/watch?v=iygkHxhdAA4

◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4


邦楽だとNeo City Pop、洋楽だとNeo Soulをよく聴いてますねえ。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも想像の斜め上を行く選曲ですね。
特に良かったのがTENDRE - SIGNで琴?みたいな音色がいい感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 01:19

「買い物ブギ」



笠木シズ子

おっさんおっさん
おっさんおっさん~♪
    • good
    • 3

「Molly & Tenbrooks」(Tony Rice, Sam Bush, Bela Fleck)



    • good
    • 1

買い物ブギ

    • good
    • 1

ユーミンの「海を見ていた午後」かなぁ。


 お洒落な気分になってなんでもポチポチしちゃいそうです( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2

パフュームの再生という曲。

何かかわいいから。
たまに流れてるし。
買い物っぽい気がしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!