プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代後半の独身男性の家に彼女が遊びに来ているのに、テレビゲームに夢中になり、

彼女と会話も全くなしで、3時間4時間
ほったらかしにする、彼女が退屈なんだけどー、と言ってもほったらかしにする

この年齢の心理って何だと思いますか?

A 回答 (3件)

・眼中にない。


・ゲーム以下の彼女。
・同じ部屋にいるだけで満足。
・何かしてくれるものと期待している。
・ゲームが終わるまで待ってくれるイイ女。

…好きなのを選んでください。
心理なんてもんじゃないよ。
単なる価値観の違いなだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手な男でゲーム終わったらエッチですよ!
お風呂は一緒にはいりますが。

お礼日時:2020/01/06 08:47

50代後半だともうすぐ60でおじいちゃんですよね?


性欲減退、遊びに夢中ということでは?
あなたも一緒にゲームしたら?
つまんないなら出かけましょう。外にいたらゲーム出来ないし。

心理なんて無いと思う、自分のことしか考えてない単なる自分勝手なおじいちゃん。このまま頑固じいさんになるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう私から別れを告げました!
あまりにも金遣いが荒く自己中で、この人といても幸せになれないのがわかったので、

別れホッとしてます。

お礼日時:2020/01/05 13:21

あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!