プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません
今 Xiaomi のレディmiK 20 Pro を使ってて 2019年12月20日頃にセキュリティで更新された
Android 9の Google Chrome バージョン79.0.3945.93を利用してるんですけども
ちょっと前にあった
アドレスバーの右横にあった

「タブを全部閉じる」ボタン


なくなってて大量のタブを一個一個閉じるという作業で大変不便なんですけども
やり方わかる方いらっしゃいますでしょうか?
* これをしないと同僚とかに会社で見せる時に僕ののプライベートのサイトが見られてしまうので閉じる必要があります

A 回答 (3件)

タブの数字が入っているところをタップ。

右上の縦3つの点をタップ。すべてのタブを閉じるがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません まさに[タブの数字が入っているところ]がver79で消えてしまっているんですけども
他に手段ないかな?っていう質問でした笑

お礼日時:2020/01/05 19:01

アドレスバーといっしょに消えているならauto-hide機能が働いていますから、ページの一番上までスクロールすればアドレスバーとページナンバーが現れます。

#1の回答はページを複数表示させてからではなく、1ページだけの表示でです。念のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 出てこないですね。 失礼ですがverいくつのchlomeをお使いでしょうか? (ver77まではあった機能でver79でひっそりと消えています。。。

お礼日時:2020/01/06 08:15

Xperia XZ2


Android 9
Chrome 79.0.3945.93
「Android 9 Google Chr」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!