アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桑田佳祐、サザンオールスターズの曲でおすすめを教えてください

A 回答 (10件)

貼っておきます!



です!
    • good
    • 0

愛の言霊が1番 個人的に好きです。


後、涙のキッスもお勧めです。
    • good
    • 1

旅姿六人衆


希望の轍
BAN BAN BAN
流れる雲を追いかけて(原由子)
鎌倉物語(原由子)
    • good
    • 0

真夏の果実


TSUNAMI
愛と欲望の日々

白い恋人達
    • good
    • 0

・TSUNAMI


・Bye Bye My Love
・愛の言霊
・メロディ
特に好きなのはこの4曲ですね。
    • good
    • 0

闘う男達のセレナーデでーす…

    • good
    • 0

希望の轍


栞のテーマ
勝手にシンドバッド…です♪
    • good
    • 0

希望の轍


TUNAMI
ミスブランニューデイ

ほんといい曲ばかりです。^_^
    • good
    • 0

オアシスと果樹園ですね



別れた彼女を想う歌です…笑わない
    • good
    • 0



好きですね、これ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!