プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまへ。のぶこぶ吉村さんの相方、見ないですよね?私だけ?

質問者からの補足コメント

  • 彼と、きくちきんやさんという俳優さんとなんかかぶって仕方ないんですが、似てませんか?

      補足日時:2020/01/06 09:44
  • ハライチ澤部さん、カズレーザー さん、ぐっさん、飯尾さん、村本さん、バービー さん、みやぞんさん、アンガ 田中さん、小峠さん、パンサーさんも、同じ風に思います。

      補足日時:2020/01/06 12:41

A 回答 (4件)

地上波の番組では見ませんねー。


でも、年末はアルコベールのテレビCMがよく流れていました。

    • good
    • 0

お笑いブームが終わったので


色んな人が消えるのが普通です
    • good
    • 0

徳井健太ですね。


彼を見ないと感じている人は世の中にうじゃいますよ。
質問者様だけではありません。良かったですね。

でも、私はこの年越しに延べ二時間近く彼の姿を見続けましたね。
他の出演者目当てだったんですが、徳井は活躍していましたよ。

それぞれ見るメディアやプログラムが違うんですからある人を見なくなった人もいれば見るという人もいる、という簡単なはなしです。
    • good
    • 0

セブンでバイトしている人は、


そっくりさんかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!