アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMいるかは何でradikoで聴けないんですか?
radikoでFMいるかを聴けるようにして欲しいです。

A 回答 (3件)

>>FMいるかは何でradikoで聴けないんですか


本来函館市民のみが対象のコミュニティFM局だからです。
そもそもコミュニティFM局はradikoには参加出来ません。radiko参加局を調べてみれば分かりますが、コミュニティFM局は1局も参加していません。

radikoでは聴けませんが、スマホならアプリ「ListenRadio」で、パソコンならブラウザで「ListenRadio」のページに行けば聴けます。
    • good
    • 0

コミュニティFMなので


PCでの視聴、録音なら「らじれこ」というソフトを使えば可能です。
ダウンロードは以下からできます。
https://dogaradi.123net.jp/dl-radirec/
「FMいるかは何でradikoで聴けないん」の回答画像2
    • good
    • 1

利権の問題。


権利者に要望を出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!