アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野比のび太と磯野カツオならどっちがモテそうですか?

A 回答 (5件)

思春期になったら


のび太は眼鏡を変えるかも。
かつおは髪伸ばすよね。
でも、運動神経良いからかつおの方がモテるな。
    • good
    • 0

絶対にのび太 ドラえもんがモテるロボットを用意するから

    • good
    • 1

キテレツ

    • good
    • 0

磯野カツオ


やっぱスポーツ出来たほうが小学生の間は間違いなくモテる。
    • good
    • 1

のび太の方が女性本能をくすぐるようで、モテると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!