電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメを教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

質問の答え



山姥切 国広

?白血球様?
はるいつき?
カミュは好き♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です。
ちなみに
明治東京恋伽 横山大観
斉木楠雄の災難 六神通
でした。
この中では、山姥切国広さんが、一押しです。(*≧∀≦)

お礼日時:2020/01/08 14:03

東京喰種!


鬼滅の刃!
だかいち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼滅の刃人気ですよね、私は、伊之助くんが好き、猪突猛進
東京ぐう種とだかいちは、聞いたことは、あるけど見たことはありません。(@^^)/~~~

お礼日時:2020/01/08 14:15

ドラえもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番のアニメですね、いつか本当にドラえもんが、作られるかもしれませんね、(〃 ̄ー ̄〃)

お礼日時:2020/01/07 21:50

No.11です。



「宇宙戦艦ヤマト2199」の方
「裏切りは僕の名前を知っている」
「ノラガミ」
「黒子のバスケ」

答え
全部 小野大輔さん関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野大輔さんでしたか、言われてみたら、

斉木楠雄の災難 燃堂力
進撃の巨人 エルヴィン
などでしたか。
(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2020/01/07 21:44

アドベンチャータイム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、好きじゃないけど、いいと思います。ギャグ系は、好きだけどね(;・∀・)

お礼日時:2020/01/07 21:30

夏目友人帳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、にゃんこ先生も可愛いですし、( v^-゜)♪

お礼日時:2020/01/07 08:30

「進撃の巨人」


「working」
「黒執事」
「マギシンドバットの冒険」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「ファンタシースターオンラインエピソードオラクル」
「ばらかもん」
「斉木楠雄の災難」
「おそまつさん」
「旗揚げけもの道」
「神々の悪戯」
「うたのプリンスさま」

まだあるけど共通点はただ1つ!(o≧▽゜)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、……神谷浩史さんが、やっているキャラがいる。
進撃の巨人 リヴァイさん
斉木楠雄の災難 楠雄 
後は、わかりませんけど、見たところいるとおもいます。
私も好きな声優さんが、います。

明治東京恋伽
斉木楠雄の災難
不機嫌なモノノケ庵
刀剣乱舞
はたらく細胞

まだありますが、共通点の声優さんは、誰でしょう?(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2020/01/07 08:28

異世界転生系だと


慎重勇者


転生はしない異世界召還
旗揚!けものみち
https://youtu.be/xcAWFwAQDNA?t=30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、いいですね私は、慎重勇者は、すきです。(*≧∀≦)

お礼日時:2020/01/07 08:01

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』



https://www.youtube.com/watch?v=6_yFKkZ33WI&
映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7

永遠の名作
映画『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-』
https://www.youtube.com/watch?v=MtjF9_PzCLQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい私は、異世界転生系にはまっています。銀河鉄道は、面白いと、思います。
(*゚ー゚)

お礼日時:2020/01/06 23:49

1.鉄腕アトム


2.スーパージェッタ-
3.マッハGo!Go!Go!!
4.サザエさん
4.ルパン三世
5.ひみつのアッコちゃん
6.ゲ・ゲ・ゲ・の鬼太郎
7.みなしごハッチ
8.リボンの騎士
9.ジャングル大帝
10.ムーミン

かな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい昔の作品が多いですね、昔から愛されている作品も多いので、いいとおもいます。
( ^▽^)

お礼日時:2020/01/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!