電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメのセリフ教えてください

A 回答 (32件中1~10件)

「言いたい人には、言わしておけばいい。

いまに見てろって熱くなれるから。そっちのほうが、ずっといい。」

──小淵沢報瀬(『宇宙よりも遠い場所』第1話「青春しゃくまんえん」
    • good
    • 0

「銃をとれ!奮起せよ!宝珠を握り締めるのだ!」


「こんにちは。そして、さようなら」
「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像31
    • good
    • 0

「もちろん、潔く一括払いだ!」


『戦国魔神ゴーショーグン』9話より
「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像30
    • good
    • 0

強くなりたくば喰らえ( '༥' )

    • good
    • 0

ネットは広大だわ 


攻殻機動隊は衝撃でした
    • good
    • 0

「そりゃあないぜ、とっつぁん〜。

    • good
    • 0

「これで勝ったと思うなよー」  マチカドまぞく

    • good
    • 0

月に向かってお仕置きよ❗( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 0

ルパン三世「カリオストロの城」のラストシーンでの銭形警部のセリフ。


「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です」
胸にグッとくるセリフです。
    • good
    • 0



昔はアニメでしたね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!