電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメのセリフ教えてください

A 回答 (32件中21~30件)

「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像12
    • good
    • 0

戦姫絶唱シンフォギア


立花響
「生きるのを諦めないで!!」
「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像11
    • good
    • 0

長いセリフですけど、


パトレイバーの南雲しのぶさんのセリフ
テロリストとの戦いを避けろという命令を出す上層部に対して、戦う気マンマンの南雲しのぶさん

承服できません。
包囲の外に上空にも報道陣がつめかけております。
全国民注視の中でどの様な情勢があるにせよ、
ただの一発も反撃することなく、
無抵抗で本庁舎を明け渡すような事があれば、
それは警察が自らの手で敗北を認めた事になります。
それこそ彼らの思う壺ではありませんか。
国を守るべき者が国を乗っ取ろうとするに対し、
これを打倒するは我々をおいて他に無く、
今こそ全国民の期待は我々の双肩に掛かっているはずです。
確たる証拠すら無く、否、確たる証拠があったにせよ、
彼らの恫喝を前に戦わずして膝を屈するなど言語道断。
例え守備隊全員がこの場で果てようと、
一歩も引くわけにはまいりません
「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像10
    • good
    • 0

「早く人間になりたい」妖怪人間ベム

    • good
    • 1

お前に俺の見ているものが見えるか?


VIPER'S CREED サイキ・クライド
    • good
    • 0

「諦めたら、そこで試合終了だよ」


「安西先生…!! バスケがしたいです……」
「好きなアニメのセリフ教えてください」の回答画像7
    • good
    • 2

名探偵コナンより、



「君は一体何者なんだい?」

「江戸川コナン、探偵さ。」

カッコいいですよね?
    • good
    • 0

ギャルのパンティおくれー!


ドラゴンボールのウーロンの名ゼリフ
世界の危機を救いました。
    • good
    • 0

私の好きなセリフです


漫画家 一条ゆかり
「プライド」
(タイトルは記憶曖昧

「いいわね。人を落とすんじゃなくて自分が上がるのよ」
    • good
    • 0

屁の突っ張りはいらんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!