電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメを教えてください

A 回答 (17件中11~17件)

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>いいですね、実写化もされていて、有名でいいとおもいます。(*^▽^*)
⇒お願い、実写化の映画版のやつは見ないでほしい・・・。千反田えるのイメージが崩れるから・・・。
 アニメで楽しんでほしいです、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見です。実写化してしまうと、声や、顔、などその、俳優さん、女優さんのまんまの
感じだから、押しキャラのイメージが、崩れてしまうー!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2020/01/06 23:45

ちびまる子ちゃんです(*ˊᵕˋ*)♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二の日曜日の顔ですからね、(*´ω`*)

お礼日時:2020/01/07 07:59

ワンパンマン GATE このすば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンパンマンは、いいですね最強ですし、このすばは、ゲーム化もしていていいと思います。
(* ´ ▽ ` *)ノ

お礼日時:2020/01/07 08:07

だがしかし、とゾンビーランドサガです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいとおもいます。声優さんが、豪華ですし、( ^∀^)

お礼日時:2020/01/06 23:39

ヒロアカと銀魂と


まだはじまってないけど自縛少年花子くん
最近はDr.stoneが面白かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花子くんは、楽しみです。ドクターストーンは、父が見ていました。(⌒‐⌒)

お礼日時:2020/01/06 23:29

氷菓



「わたし、気になります!!」(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、実写化もされていて、有名でいいとおもいます。(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/06 23:35

サザエさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日の顔ですからね、(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2020/01/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!